ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい小麦


c0184659_13385993.jpg

取れたてホヤホヤの新しい小麦が入荷したので、1DAYレッスンのサンプルをもう一度作りました!
麦の何とも言えない、いいかおりに包まれて、アレンジを作るのは癒されますね(^^♪

c0184659_1341453.jpg

こちらの写真は去年収穫された小麦で作ったアレンジです。
比べると、麦の色の違いがよくわかります。

小麦のドライフラワーは、色がだんだん褪せていきますが、色が変わっていくのを見るのも楽しみのひとつだと思います。
[PR]
by gland71 | 2009-06-15 13:48 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)