人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋梨のタルトと黒糖パウンド

洋梨のタルトと黒糖パウンド_c0184659_11521349.jpg

岡本里架さんのお菓子教室で教えていただいた、洋梨のタルトです。

洋梨のタルトと黒糖パウンド_c0184659_11534110.jpg
カットするとこんな感じ♪ 
タルト生地がサックサク!!
めっちゃ美味しかったです(^^♪











洋梨のタルトと黒糖パウンド_c0184659_11593393.jpg

こちらは、黒糖のパウンドケーキ!
私、これにはまりました(^^♪簡単で、すっごく美味しいです♪
岡本さんのお菓子は、ポッペが落ちるほどに美味しいので、食欲の秋、食べ過ぎに注意ですね(^^ゞ
Commented at 2009-09-23 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2009-09-26 00:41
harukannna様
黒糖のパウンドは、早速家でも焼いてみたよ!
レーズンを入れてみたら、これまた美味しい~♪
by gland71 | 2009-09-20 12:06 | 手作りのお菓子 | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71