ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋梨のタルトと黒糖パウンド


c0184659_11521349.jpg

岡本里架さんのお菓子教室で教えていただいた、洋梨のタルトです。

c0184659_11534110.jpg
カットするとこんな感じ♪ 
タルト生地がサックサク!!
めっちゃ美味しかったです(^^♪











c0184659_11593393.jpg

こちらは、黒糖のパウンドケーキ!
私、これにはまりました(^^♪簡単で、すっごく美味しいです♪
岡本さんのお菓子は、ポッペが落ちるほどに美味しいので、食欲の秋、食べ過ぎに注意ですね(^^ゞ
[PR]
Commented at 2009-09-23 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2009-09-26 00:41
harukannna様
黒糖のパウンドは、早速家でも焼いてみたよ!
レーズンを入れてみたら、これまた美味しい~♪
by gland71 | 2009-09-20 12:06 | 手作りのお菓子 | Comments(2)