ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

木の実の山


c0184659_13294271.jpg

毎年の事ですが・・・、クリスマスリースの量産が忙しくなるこの季節!!
作業部屋には、この写真の5倍ほどの木の実が山積みになっています(^^ゞ

今はこの木の実くん達を使って、ガーランドを製作中!次はリース作り!しばらく忙しい日々が続きますが、楽しみながら、がんばります(^^♪
[PR]
Commented at 2009-09-30 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2009-10-09 15:02
harukannna様
繁忙期突入です!
がんばりまーす♪
編み物は、何を製作中?
Commented at 2009-10-10 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2009-11-05 20:54
harukannna様
マーガレット、出来上がったら見せてね(^^♪
編みぐるみも愉しみ♪
by gland71 | 2009-09-29 13:37 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(4)