ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1DAYレッスン


昨日の1DAYレッスンにご参加のみなさま、ありがとうございました。いつもいつも、みなさまの笑顔や楽しいお話で、元気をいただいております♪

c0184659_10475535.jpg


来月はこちらの材料を使って、リースを作りたいと思います。来月はレモンリーフも使うので、レモンリーフのお話です(^^♪

c0184659_1048162.jpg

レモンリーフのアップの写真です。レモンリーフは、レモンの葉っぱだと思っていたのですが、レモンの葉っぱではなく、レモンの形に似ているから、レモンリーフと呼ぶのだそうです。

c0184659_10485198.jpg

中には、こんなハート型の葉っぱもありました♪

レモンリーフを含め、様々なドライフラワーの束や資材がリベリュルのネットショップでも、購入出来るようになりました!!詳しくはこちらです→リベリュルネットショップ
[PR]
Commented at 2010-04-12 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2010-04-12 11:04 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)