ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルリース


c0184659_10594932.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップでドライフラワーを購入し、自宅用にナチュラルリースを作りました!

ユーカリの香りに包まれて、作りながら癒されました(^^♪

c0184659_110382.jpg

こちらは、ちっちゃーいあじさいのリースです♪
玄関脇のディスプレイコーナーに飾ってみました(^^♪

リースを作っていると、横で娘が試作品のベースにお花を付けたいと・・・!
このお花使ってい~い?これもい~い?
そして、出来たものがこちらです♪

c0184659_1114168.jpg

よーく見ると、貝の入れ方やお花の入れ方が以外に可愛くて、嬉しくなりました!!

c0184659_111542.jpg

[PR]
Commented at 2010-06-11 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2010-06-11 11:25 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)