ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ストローバスコーン


今、仕事部屋には、大量のストローバスコーンがあります♪この季節は、いつもクリスマスリースの大量生産に追われています070.gifでも、大変でも、楽しみながら作る!!それが、私のリースの作り方!

ストローバスコーンは、こんな形の木の実です(^^♪

c0184659_9582193.jpg


長いストローバスコーンは、長さを揃えるために、お尻をカットしますが、そのカットした部分を並べてみました072.gif

c0184659_9583616.jpg


c0184659_9584812.jpg

小さいツリーが、いっぱい並んでるみたいで、かわいいオブジェの出来上がり~♪
[PR]
Commented at 2010-10-14 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-10-14 17:48
いつも・・感謝感謝です♥
Commented by gland71 at 2010-10-16 20:30
yoshimoto-hiromi様
コメントありがとうございます♪
先生の分も、お手伝い出来るように、がんばります(^v^)
by gland71 | 2010-10-14 10:06 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(3)