人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

きのうの1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お疲れさまでした♪

さて、来月の1DAYレッスンは、クリスマスリースを作ります(^v^)今年はどんなクリスマスリースにしようかと数か月前からアイデアを温めておりました!!


1DAYレッスン_c0184659_1184360.jpg

白くペイントしたリースベースに白、ディープピンク、プラチナゴールドの配色のクリスマスリースです072.gif
今年も手作りのクリスマスリースで、お部屋を飾りませんか?
アップはこんな感じです♪

1DAYレッスン_c0184659_119699.jpg


11月 9日(火)11:00~13:00
11月14日(日)11:00~13:00
講習費:¥3990
リベリュルドライフラワースクールにて
リベリュルドライフラワースクール+ショップ
Commented at 2010-10-18 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2010-10-18 11:16 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71