人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース 1DAYレッスン

クリスマスリースの1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中お越しくださり、
ありがとうございました(^^♪

個性あふれる素敵な作品が仕上がりました072.gif

葉っぱ1枚をどこに付けるかで、仕上がりも変わってくる、今回のクリスマスリース。
それぞれに個性の詰まったリースに出来上がったと思います!!!

クリスマスリース 1DAYレッスン_c0184659_9325953.jpg


クリスマスリース 1DAYレッスン_c0184659_9331111.jpg


クリスマスリース 1DAYレッスン_c0184659_9332445.jpg


クリスマスリース 1DAYレッスン_c0184659_9333653.jpg


全員の方の作品の写真が撮れなくて、申し訳ありませんm(__)m
次の機会に撮らせていただきたいと思います(^v^)
by gland71 | 2010-11-18 09:43 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71