ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1DAYレッスン


c0184659_1264277.jpg


来月の1DAYレッスンでは、キレイな白バラを使った、ブーケを作ります♪
この白いバラは、クリーミーエデン。外側が少し黄緑ががっていて、名前からしても清楚なイメージですね。

簡単そうに見えますが、花束の形に組んでいく前に一手間必要なんです。
母の日にも喜んでいただけるデザインのブーケ!是非リベリュルでご一緒に作りましょう♪

リネンの布をくるんで仕上げるので、置き型としても、
壁に掛けても飾っていただけます(^^♪


c0184659_1265693.jpg


c0184659_1271047.jpg


4月15日(金)11:00~13:00
4月17日(日)11:00~13:00
講習費:¥3990(花材費込み)
リベリュルドライフラワースクール+ショップにて
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ
[PR]
by gland71 | 2011-03-20 12:19 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)