人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先月の1DAYレッスン

先月の1DAYレッスンでは、地震の翌々日でありながら、ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ミミエデンの表情を生かし、とっても優しいアレンジに仕上がりました!
ユーカリの入れ方で、みなさんの個性が表現出来ていると思います♪

先月の1DAYレッスン_c0184659_16375145.jpg


今月のレッスンは、下準備が大変ですが、素敵なアレンジが仕上がるように、がんばりましょうね♪
by gland71 | 2011-04-14 16:46 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71