人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズ

クリスマスローズ_c0184659_10202985.jpg


クリスマスローズ_c0184659_10204010.jpg


クリスマスローズ、私の大好きなお花の一つです♪新しく入荷した、ナチュラルドライフラワーのクリスマスローズ!! 生花とはまた違った面持ちですが、可憐な姿が美しく、一目惚れです(^^♪

来月の1DAYレッスンで、クリスマスローズを使ったアレンジをしますので、ご期待くださいね!!

クリスマスローズ_c0184659_10281596.jpg


こちらは、グニーユーカリ。新芽の姿がとても可愛いですね♪

クリスマスローズ_c0184659_10282825.jpg


グニーユーカリも来月のレッスンで登場します♪
by gland71 | 2011-04-22 10:33 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71