人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ニコタマ ナチュラルマーケット~

明日明後日は、二子玉川ナチュラルマーケットです(^^♪
リベリュルのブースでは、ドライフラワーの束やかわいいリース、ナッツアクセサリーの販売と、かわいいフレームアレンジの体験教室も行いますので、是非是非足を運んでいただけたらと思います(^v^)

詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ

こちらは、アウトサイドインさんの体験レッスンで作った作品です。どんぐりみたいな形のこの器、かわいいですよね~。ガラス小物は好きな物を購入して、
~ニコタマ ナチュラルマーケット~_c0184659_11294270.jpg


エッジングのデザインも、どんぐりを選びました(^^♪
~ニコタマ ナチュラルマーケット~_c0184659_1130112.jpg

アウトサイドインさんもニコタマナチュラルマーケットに出店されますので、興味のある方は是非!!
Commented at 2011-05-27 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2011-05-27 11:44 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71