ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1DAYレッスン


今月の1DAYレッスンも、ご参加くださりありがとうございました(^^♪

今回はご参加くださった人数が少なかった事もあり、見本通り壁掛けのスワッグか、立ち花束のパニエか、お好きな方を作っていただくことにしました!!

c0184659_20244929.jpg


c0184659_2025712.jpg


やっぱり、麦のアレンジはいいですね~♪いい香りを楽しみながら、思い思いのスタイルに仕上がりました(^^♪
涼しげなアレンジを飾って、暑い夏を乗り切りましょう♪
[PR]
by gland71 | 2011-07-21 20:29 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)