人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズレッスン

キッズレッスン_c0184659_125582.jpg

今年も、夏休みの特別企画として、キッズレッスンをさせていただくことになりました(^^♪
今年も、お子様の自由研究に使っていただけるように・・・、考えました!!

このリースを作るのは、難しそうに見えますが、小麦を付けたリースの土台をあらかじめご用意させていただきますので、お子様にはお好きな場所にお花を付けていただきます!見た目よりは簡単に仕上がります♪

ただ、グルーガンを使用しますので、小さいお子様は保護者の方同伴でお願いしたいと思います。

ラフィアの色や、一部のお花は、お子様に選んでいただきます!
お子様の感性を伸ばし、生き生きとしたリースに仕上がるように、お手伝いさせていただきたいと思います♪

キッズレッスン_c0184659_1251897.jpg


キッズレッスン_c0184659_1253130.jpg


小麦の枝を利用して、こんなアレンジも一緒に作ります♪
こちらも、土台をあらかじめご用意させていただきますので、お花を付けて完成となります♪

対象年齢を広げましたので、たくさんのお子様にご参加いただけたらと思います(^^♪
是非是非ご参加お待ち致しております!!!



キッズレッスンの日程:8月6日(土)10:30~12:00
講習費:¥2500(ジュース、お菓子付き)
対象年齢:3歳~15歳(6歳までのお子様は保護者の方同伴でお願い致します)
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by gland71 | 2011-07-23 12:23 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71