ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今月の1DAYレッスンの作品♪


久しぶりの更新となりました・・・。
夏風邪をこじらせてしまい、体調不良の日々を過ごしておりました・・・。

でも、もう大丈夫です(^^♪元気(^v^)元気(^v^)

今月の1DAYレッスンで完成した、生徒さんの作品をご紹介させていただきます♪

c0184659_953876.jpg


c0184659_9531933.jpg


お花の組み方や、ラフィアの使い方で、形も仕上がりのイメージも変わりますね!
鏡の縁にディスプレイしたり、テーブルの上に置いて飾ったり、飾り方も楽しんでくださいね~♪
[PR]
Commented by sun-moons at 2011-09-28 19:19
こんにちわ♪わかるカナ…。
実は私も若い頃にアレンジメントを習い、教えてた事も☆
今はブランクが長くて教えるなんて無理ですが、いつもブログで素敵な作品の数々を見てウズウズしてます♪
運動会も近いので体調気をつけましょ☆
Commented by gland71 at 2011-10-05 11:26
sun-moons様
こんにちは♪コメントありがとうございます(^^♪
もちろんわかりますよ~!!
アレンジメントの先生だったんですね~!
生花ですか?
いつもお花がそばにある・・・、癒されますよね♪
運動会予行、がんばっていてキラキラ素敵でした(^^♪
また、幼稚園でお話しましょ(^^♪
by gland71 | 2011-09-27 09:56 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)