ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナッツアクセサリーレッスン


c0184659_1410293.jpg


c0184659_14104738.jpg


c0184659_1411325.jpg


リベリュルで、ナッツアクセサリーレッスンをさせていただく事となりました♪

自然の木の実を繋いで、ネックレスを作ります!楽しみながら、おしゃべりしながら、ゆったりと手仕事の時間を過ごしたいと思います(^^♪

金具の付いた木の実を、バランスを考えながら、カンに通していきます。チェーンの長さもみなさんの感覚で決めていただき、繋いで仕上げたいと思います。

紐の色や、チャームの変更など、なるべくご希望に応じたいと思います(^^♪

アクセサリー作りが初めての方も、今月スタートするレッスンですので、どうぞお気軽にご参加お待ち致しております♪

c0184659_11122560.jpgc0184659_11124027.jpg










レッスンにご参加くださった方で、ご希望の方にはキットをご購入いただけるように、準備しようと思います♪
リングやピアス、イヤリング、ヘアゴムなど、簡単に作れる物をご用意させていただきます!

ネックレスが早く仕上がった方は、キットをご購入いただき、レッスン時間内にお作りいただく事もできます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

10月22日(土)14:30~17:00  *ドライフラワー1DAYレッスンの後の時間です!
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3500(手作りお菓子、お茶付き)
[PR]
by gland71 | 2011-10-04 14:25 | ナッツアクセサリー | Comments(0)