ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1DAYレッスン


肌寒かったり、汗をかくほど暑かったり・・・、毎日コロコロ変わりますね。
さて、今月の1DAYレッスンお疲れさまでした!!
まずは、ドライフラワーの1DAYレッスンの生徒さんの作品です060.gif

c0184659_10361452.jpg


今月のお題は“ホリゾンタル”
白樺の枝を生かし、大輪のしゃくやくがよく映えて、素敵な作品となりました!

自然の枝のラインが、キレイに出て、季節感のある作品ですね(^^♪

c0184659_10362736.jpg

“ホリゾンタル”は水平という意味ですが、斜めや縦に飾っても良いですし、立体的なアレンジなので、テーブルセンターなどに置いて飾ってもステキです♪

来月はクリスマスリースを作ります(^^♪また来月も素敵な作品を作りましょう♪♪♪
[PR]
by gland71 | 2011-10-26 10:48 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)