人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリー1DAYレッスン

今月スタートした、ナッツアクセサリー1DAYレッスン♪
ご参加くださり、ありがとうございました(^^♪

遠くは、愛知県からご参加くださって、感謝の気持ちでいっぱいです❤❤

予想していた通り、楽しいレッスンとなりましたね♪
手仕事のお好きな方どうしが集まると、楽しい話題が飛び交って、会話も尽きませんね(^^♪

サスガ!!みなさん早く仕上がって、ネックレスの他にも、1点~2点お好きなアクセサリーが仕上がりました!とってもカワイイので、ご覧くださいね~072.gif


ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_10574889.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1058040.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_10581146.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン_c0184659_1058223.jpg


う~ん、何度見ても、カワイイです(^^♪
また次回、一緒に楽しい時間が過ごせたらいいな~❤と思います♪
Commented at 2011-10-26 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fleurir~フルリール~ at 2011-11-04 21:25 x
愛知県から参加したKです!
久し振りのLIBELLULEの空間での楽しいレッスン、ありがとうございました(*^-^*)
昨日(11/3)イベントに初参加し、ドライフラワーや木の実、アレンジを販売したのですが、しっかりアクセサリーを身に着け、皆さんに大好評
でした(^-^)v
次回のレッスンも楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す。
P.S.「ルーター(のみ)」購入しました!(笑)
Commented by gland71 at 2011-11-09 11:23
fleurir~フルリール~様
こんにちは!
コメントありがとうございます♪
先日は、レッスンのご参加ありがとうございました(*^_^*)
私もレッスンの時間、とても楽しかったです♪
みなさんの材料合わせもとても参考になり、勉強させていただきました!
イベントで大好評との事!!!、嬉しいです(^v^)
次回のレッスン、どんなアクセサリーにしようか、アイデアを温めている所です♪
ルーター、試してみてくださいね!
流血に注意ですよ~!!
by gland71 | 2011-10-26 11:15 | ナッツアクセサリー | Comments(3)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71