ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月飾り1DAYレッスン


先ほど車の中でラジオを聴いていたら、あと2日で12月です~♪♪と・・・。
早いものですね~。今年はいろいろありましたね・・・。

来年は良い年になるといいなあ!!!そんな思いはみんな一緒ですね。
新しい年を迎えるために、今年もお正月飾りを作りましょう♪

今年はモダンなイメージのお正月飾りです!
目立つ位置にあるのが、リュウカデンドロン、サファリサンセットです!!
色といい、形といい、かっこいい!!!
リュウカデンドロンは、私の大好きな花材の一つです(^v^)!
そこに、ボルドー色のけいとう、水引もあしらったお正月飾りを作ります!

c0184659_16593383.jpg


c0184659_16594536.jpg


テーブルに置いて飾っても素敵です♪  テーブルのセンターに置いて、おせち料理とお酒をいただくお正月・・・、いいですね~(^^♪

c0184659_16595662.jpg


c0184659_170535.jpg


c0184659_1701649.jpg


お正月飾り1DAYレッスン
12月11日(日)11:00~13:00
12月13日(火)11:00~13:00
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3990(材料費込み)
講師:七井祐子
詳しくはこちらです→リベリュルドライフラワースクール+ショップ 

是非是非みなさまのご参加をお待ち致しておりますm(__)m
[PR]
by gland71 | 2011-11-29 17:07 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)