ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


手作りを一緒に楽しむレッスンの第2回目♪
ナッツアクセサリーレッスンのご案内です(^v^)

今回は、素敵なチャームを発見!この素敵なペン先のチャームをどうしても使いたい!!!と思い、
デザインを考えました♪

長さが調整出来るので、洋服のデザインに合わせてお楽しみいただけます!


c0184659_12162863.jpg


紐の色は数色ある中からお選びいただきたいと思います♪
パーツやチャームなどのご変更も、なるべくご要望にお応えして、レッスンしたいと思っております!


c0184659_12164647.jpg


今回も、レッスンにご参加くださった方で、ご希望の方にはキットをご購入いただけるように、したいと思います♪
こちらのキルトピンや、

c0184659_12171651.jpg


リングやピアス、イヤリング、ヘアゴムなど、簡単に作れる物をご用意させていただきます!

ネックレスが早く仕上がった方は、キットをご購入いただき、レッスン時間内にお作りいただく事もできます!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!


ナッツアクセサリーの1DAYレッスン
日程:1月28日(土)11:00~13:30
場所:リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3500(手作りお菓子、お茶付き)
講師:七井祐子
[PR]
by gland71 | 2012-01-11 12:19 | ナッツアクセサリー | Comments(0)