ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


土曜日のナッツアクセサリーのレッスンにご参加くださったみなさま、
お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

今回もかわいいアクセサリーに出来上がりましたね~♪
みなさんそれぞれに、アイデアの引き出しがたっくさんで、真似したくなるほどカワイイです(^^♪

写真をお撮りした順番で、ご紹介させていただきます♪


ネックレスとおそろいのピアス!!
c0184659_9581282.jpg



ネックレスと、ピンアクセサリー!
ヒモの色と木の実の色が合っていて、お揃いみたいですね♪
c0184659_9582382.jpg


ネックレスと、ネックレスヘッドたくさん!!
c0184659_9583521.jpg


ネックレスとお揃いのピンアクセサリー!!
c0184659_9584659.jpg


前回の見本のネックレスと、お友達にプレゼントのネックレス、ピンアクセサリー!!
c0184659_959271.jpg


今回も楽しい時間を、ありがとうございましたm(__)m
次回は3月20日(祝)11:00~13:30を予定しております(^^♪
見本が決まり次第、リベリュルのホームページと、ブログにアップさせていただきます♪

今回ご参加くださったみなさまはもちろん、初めての方も、お気軽にご参加お待ち致しておりますね♪
[PR]
by gland71 | 2012-02-01 09:59 | ナッツアクセサリー | Comments(0)