ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1DAYレッスン


今月の1DAYレッスンも、ご参加ありがとうございましたm(__)m
アップが遅くなってしまったのですが、作品を紹介させていただきます♪

トピアリーは、グルーガンを使う回数も多く、時間がかかるアレンジですが、
みなさん、根気よくがんばって、カワイイ作品に仕上がりました(^^♪

生徒さんから、桃の節句にピッタリのアレンジですね♪と・・・、意識していなかったのですが、
本当に!お雛様の横に飾っても、素敵ですよね♪


c0184659_12165912.jpg


枝の選び方一つで、仕上がりに個性が出ますね(^^♪
小枝もあしらった仕上がりの表情、スゴク可愛いです♪

c0184659_121982.jpg


来月の1DAYレッスンは小さいリースを2つ繋いで作る、2連のリースです(^^♪
[PR]
Commented by sun-moons at 2012-02-20 13:15
トピアリー、素敵♪

雛人形と一緒に飾ったら、ますます素敵だわ~♪

よし、私も真似っこして作ってみよ~~(^o^)/
…って、お人形出さなくちゃ~~!!
Commented by gland71 at 2012-02-20 13:26
sun-moons様
お雛様、娘にせがまれて先週出しました♪
作ってみてね~(^^♪
by gland71 | 2012-02-20 12:30 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)