ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


今日は、こんなに大雪になるとは・・・。
カメラを変えたので、雪景色を撮ってみたいなぁ・・・!

さて、大変お待たせいたしました!
次回のナッツアクセサリーレッスンは、こちらを制作致します♪

c0184659_12323054.jpg


今回もどんなアクセサリーにしようか、試行錯誤・・・何個もサンプルを作りました!!

アンティーク調の透かし玉と、木の実達を合わせます♪
ナンキンハゼの実がちっちゃくてかわいくて・・・、春に向けて明るいトーンの実が使いたかったので、初登場のナンキンハゼも使います♪

今回は先端が丸い形のヤットコも使ってみたいと思います!

c0184659_12385272.jpg


見本は、ベージュ色の革ひもを使っていますが、
紐の色を変えると、雰囲気もガラリと変わります(^^♪

エンジのひもはこんな感じに!

c0184659_12393687.jpg


ピンクベージュの紐はこんな感じ!春らしくなってこちらもカワイイです♪
c0184659_12395066.jpg


他にも、茶色の革ひもや、カーキ色の紐などをご用意致しますので、お好きなお色をお選びいただこうと思います(^^♪

『ナッツアクセサリー1DAYレッスン』
3月20日(祝)11:00~13:30
講習費:¥3500(手作りお菓子、お茶付き)
講師:七井祐子
場所:リベリュルドライフラワースクールにて
詳細はこちらですリベリュルvドライフラワースクール+ショップ
[PR]
by gland71 | 2012-02-29 12:42 | ナッツアクセサリー | Comments(0)