人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

少し暖かくなって、春はすぐそこですね♪
今月の1DAYレッスンのみなさんの作品をご紹介させていただきます(^^♪

届いたばかりの出来たてホヤホヤのふわふわミモザを使って、リースもふんわり可愛く仕上がりましたね~!

1DAYレッスン_c0184659_9552415.jpg


1DAYレッスン_c0184659_9553774.jpg


1DAYレッスン_c0184659_9554874.jpg


1DAYレッスン_c0184659_956057.jpg


ミモザだけのリースは、とても人気があります!ミモザだけで丸い形を作るのは、思っているより難しいのですが、みなさんのミモザのリース、それぞれに表情が違って、素敵ですね♪

春を迎えるリース、お部屋に飾って楽しんでくださいね♪

来月はナチュラルなあじさいのリースを作ります!
by gland71 | 2012-03-16 10:02 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71