ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1DAYレッスン


c0184659_10544476.jpg


来月の1DAYレッスンは、ナチュラルなあじさいのリースを作ります♪乾燥しているこの季節は、あじさいの色が長く楽しめますね(^^♪

スイトピーのドライフラワーがあるのをご存じですか??
濃い紫色に少し白が混ざったものがスイトピーです!!色がとてもキレイですね~!
アゲラタムも合わせて、人気のあるパープル系の色使いでリースを作ります!

c0184659_1102345.jpg


リボンはご用意させていただいた中から、お好きな色をお選びいただこうと思います♪
4月のレッスンからは、分倍河原にてレッスンを致しますので、みなさんお間違えの無いように、よろしくお願い致します

リベリルドライフラワースクール+ショップ

4月の1DAYレッスン
4月15日(日)11:00~13:00
4月24日(火)11:00~13:00 
講習費:¥3990(花材費込み)
講師:七井祐子
[PR]
Commented at 2012-03-17 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2012-03-16 11:09 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)