人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

1DAYレッスン_c0184659_10544476.jpg


来月の1DAYレッスンは、ナチュラルなあじさいのリースを作ります♪乾燥しているこの季節は、あじさいの色が長く楽しめますね(^^♪

スイトピーのドライフラワーがあるのをご存じですか??
濃い紫色に少し白が混ざったものがスイトピーです!!色がとてもキレイですね~!
アゲラタムも合わせて、人気のあるパープル系の色使いでリースを作ります!

1DAYレッスン_c0184659_1102345.jpg


リボンはご用意させていただいた中から、お好きな色をお選びいただこうと思います♪
4月のレッスンからは、分倍河原にてレッスンを致しますので、みなさんお間違えの無いように、よろしくお願い致します

リベリルドライフラワースクール+ショップ

4月の1DAYレッスン
4月15日(日)11:00~13:00
4月24日(火)11:00~13:00 
講習費:¥3990(花材費込み)
講師:七井祐子
Commented at 2012-03-17 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gland71 | 2012-03-16 11:09 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(1)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71