人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリーレッスン

5月19日(土)14:30~ ナッツアクセサリーレッスンを行います♪
今回はネックレスにも、ブレスレットにも、アンクレットにも使える、アクセサリーを作りたいと思います!

木の実とパーツを繋いで仕上げるアクセサリーです。
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_2255525.jpg


ネックレスに使う時に、基本はリボンの位置が首の後ろ側になるように付けていただけると、後ろ姿がカワイイと思うのですが、このようにリボンを前に持ってきても素敵ですね♪
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_22542356.jpg


リボンの位置を少し下げても、また印象が変わって、カワイイです!洋服のデザインに合わせて、リボンの位置を変えてアレンジ出来ますね♪
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_22582040.jpg


くるくる巻いて、ブレスレットやアンクレットとして使っても!
ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_2341021.jpg


前回のレッスン見本のネックレス↓↓もご希望によりお作りいただく事ができます!!前回分をご希望の方は、HPお申し込みページのメッセージ欄に前回分ご希望とご記入くださいませ!

ナッツアクセサリーレッスン_c0184659_22592429.jpg


5月19日(土)14:30~17:00
場所:リベリュル
講習費:¥3500(お菓子付き)
是非是非ご参加をお待ちしております(^^♪
詳細はこちらです→リベリュルナッツアクセサリーレッスン
by gland71 | 2012-04-28 23:20 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71