ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


木の実を使ったネックレス、やっぱりカワイイですね♪
身に付けていると、電車の中や、すれ違い際に、視線を感じる今日この頃・・・(^v^)
ご興味のある方は、リベリュルの店頭で販売しておりますので、是非是非お立ち寄りくださいませ♪

ナッツアクセサリーのレッスンも不定期ですが、開催しておりますので、ご興味のある方は、こちらもご参加をお待ちしております♪

今月のナッツアクセサリーレッスンの作品をご紹介させていただきます♪

ネックレスは今回2タイプからお選びいただきました!!どちらのタイプもカワイイですね♪

c0184659_12101646.jpg


難易度の高いこちらのネックレスも、素敵に仕上がりましたね~♪
ネックレス、アンクレット、ブレスレット、色々使える優れものです♪楽しんでお使いくださいね(^^♪
c0184659_1210284.jpg


遠く広島からご参加くださり、ネックレスの他にリングやヘアピンを作られました(^^♪(ネックレスの写真が撮れなくて、ゴメンナサイ(T_T)
c0184659_12103916.jpg


毎回みなさんのオリジナル作品に出会えて、ナッツアクセサリーを見に付けてくださる方が増えて、嬉しい限りです(^^♪
また次回もお会いできることを、楽しみにしておりますね!!
[PR]
Commented by yoshimoto-hiromi at 2012-05-25 10:10
皆さんそれぞれその方に合った素敵なアクセサリーが出来上がりましたね~
あの後次はいつですか?とはじめての方からごお問い合わせがありましたよ。


Commented by gland71 at 2012-06-01 11:51
yoshimoto-hromi様
コメントをありがとうございましたm(__)m
次回は7月を予定しております!
詳しい日程は、決まり次第ブログにてご報告させていただきますね!
by gland71 | 2012-05-24 12:36 | ナッツアクセサリー | Comments(2)