ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1DAYレッスン


今月もリベリュル1DAYレッスンにご参加いただきまして、
ありがとうございました(^v^)!!
今月はご配送の方も多く、全員のみなさんの完成作品をご紹介出来ないのは、とても残念なのですが、
ご参加くださったみなさまの作品をご紹介させていただきますね♪

毎年新しい小麦が入荷するこの季節♪
小麦はドライフラワーの代表格ですね!
小麦のいい香りに包まれながらのレッスンとなりました・・・(*^_^*)

全体のバランスがとても良く、夏に向けての爽やかなリースですね♪貝の表情も素敵です!
c0184659_12342717.jpg


やまぼうしの葉っぱがとてもカワイイ♪小麦にグリーンが生えて、素敵なリースです♪
c0184659_12343962.jpg


ラフィアも生かしながら、全体にまとまり、生き生きとしたリースに仕上がりましたね♪
c0184659_12345195.jpg


同じ材料を使ってレッスンしておりますが、仕上がりにみなさんそれぞれの個性が出て、毎回毎回素敵なリースに仕上がる1DAYレッスン♪

1DAYレッスンをきっかけに、みなさんとの出会いがあり、とても貴重な場を持たせていただいている事に感謝しております(^v^)
また来月もたくさんの出会いがありますように・・・♪
[PR]
by gland71 | 2012-07-12 12:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)