ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


ブログの更新が遅くなりました・・・m(__)m
夏休みに入り、バタバタと過ごしております・・・(>_<)

先月のナッツアクセサリーレッスンにご参加くさだったみなさまの作品をご紹介させていただきますね!!

c0184659_9575281.jpg


木の実の形をお選びいただき、配置を考えて作る、木の実のネックレス。
今回のお題はラリエット!
シックな色のシェルボタンを入れて、素敵なラリエットに仕上がりましたね♪

c0184659_9555787.jpg


並べてみると・・・カワイイですね~♪
今回はほとんどやっとこを使わないで作り進めるラリエット、やっとこを使うより
作りやすい(^v^)ようですね!

c0184659_956958.jpg


白いシェルを選ばれて完成したラリエット!こちらも夏らしくて素敵!!
余った時間で、ピンとヘアゴムも作られて、こちらもカワイイ♪
私も、ピンとヘアゴム、毎日のように身に付けていますよ~(^^♪

また、次回のナッツアクセサリーレッスンも、是非是非ご参加をお待ちしておりますね(^v^)
[PR]
by gland71 | 2012-08-04 10:12 | ナッツアクセサリー | Comments(0)