人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

こんにちは!9月に入り、少し暑さがやわらいだように感じます・・・。
8月の1DAYレッスンは、お暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました。
秋を先取りの、ホリゾンタルアレンジは、ナチュラルシックで、素敵な作品となりましたね♪

みなさんの作品をご紹介させていただきますね(^v^)

グリーンが生き生きと入り、枝のラインも素敵ですね(^v^)
1DAYレッスン_c0184659_10213087.jpg


枝のラインを生かして、グリーンのラインもキレイです!とても初作品とは思えない出来栄えです!(^^)!
1DAYレッスン_c0184659_10214788.jpg


枝の流れがとっても素敵です♪大きなエリンジュームがポイントになり、大作になりましたね!こちらも初作品とは思えない出来栄えです!(^^)!
1DAYレッスン_c0184659_10224100.jpg


全体にまとまり、エリンジュームとバラがとってもかわいい作品に仕上がりましたね♪
1DAYレッスン_c0184659_10222066.jpg


9月のレッスンは、日程が近く、9月9日(日)と11日(火)です♪
是非是非9月のレッスンもご参加をお待ちしておりますね(^^♪
by gland71 | 2012-09-03 10:20 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71