ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ナッツアクセサリーレッスン


ナッツアクセサリーレッスンのご案内です♪
2か月に1度のペースで行っている、アクセサリーレッスン!日程が変更になりましたが、9月22日(土)に開催いたします♪

c0184659_14582677.jpg


シダーローズは、バラが開いたような形をしているので、ローズという名前が付いているのでしょうか?パッと目を引くインパクトのある木の実ですね♪
今回はこのシダーローズを使ってネックレスに仕上げますが、白かナチュラル、ごちらかお選びいただこうと思います!

c0184659_15114435.jpg


はすは和のイメージですが、色と言い形と言い、カッコイイですね!
ヒモは、赤、エンジ、グリーン、茶、ベージュ、素材も色々ですが、お好きな物をお選びいただく予定です!

c0184659_14583872.jpg


手作りを楽しむ時間を一緒に過ごしましょう♪
是非是非みなさまのご参加をお待ちしております(^v^)

9月22日(土)14:30~17:00
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3500(材料費、お茶菓子込み)
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール

c0184659_14585155.jpg

[PR]
by gland71 | 2012-09-03 15:20 | ナッツアクセサリー | Comments(0)