ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1DAYレッスン


今月も、お忙しい中レッスンにご参加くださり、ありがとうございました053.gif
毎回のレッスンで、みなさんにお会いできる事が、とても楽しみです(^v^)

今月のレッスンは、レモンリーフのリース!
レモンリーフの使い方で、個性が出て印象的なリースに仕上がりました♪

レモンリーフと、アンモビュームで動きを出して、生き生きとしたリースです♪
c0184659_15175825.jpg


レモンリーフが立体的で、レモンリーフの間から見えるお花達がかわいいです(^v^)
c0184659_15181220.jpg


リースベースの枝も生かし、全体的にまとまってキレイに仕上がりましたね♪
c0184659_15182479.jpg


初めてご参加くださったのですが、とても初めてとは思えない、見本に近いキレイな作品ですね!!
c0184659_15183670.jpg


レモンリーフの使い方が素敵ですね♪幼稚園のお迎えまでの貴重なお時間に来てくださり、ありがとうございます!!
c0184659_15185184.jpg


ベーシッククラスに通われている生徒さんの作品です!キレイにまとまり、お花の入れ方がとても素敵です(^v^)
c0184659_1519349.jpg


今回も、同じ材料を使っているのですが、みなさんの個性のあふれる、印象的なリースに仕上がりました♪
毎回毎回素敵な作品が完成して、私もとても嬉しいです(*^_^*)
また、来月のレッスンでもお会いできると嬉しいです♪
[PR]
Commented by 長崎の内田です at 2012-10-18 21:59 x
先日はお世話になりました。
お忙しいときにお邪魔したにも関わらず親切な対応ありがとうございました。また、お会いできる機会があるときはよろしくお願い致します。
Commented by gland71 at 2012-10-23 12:39
内田さま
先日は、お立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
とても楽しい時間を、ありがとうございました!
これからの内田さんのご活躍を楽しみにしておりますね!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね!(^^)!
by gland71 | 2012-09-12 15:40 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(2)