ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


先月のナッツアクセサリー1DAYレッスンの作品をご紹介させていただきます!
(アップが大変遅くなり、申し訳ありません・・・m(__)m)

木の実の色、配置、紐の色で、雰囲気が全く違うネックレスに仕上がり、どちらの作品も素敵です♪

c0184659_13144050.jpg


余った時間に、アンクレット&ブレスレットも作られて、一緒に付けると、カワイサアップですね!!
c0184659_1314521.jpg


お子さまをパパに預けてご参加くださり、ありがとうございましたm(__)m
また是非、ご参加をお待ちしておりますね♪

次回のナッツアクセサリーレッスンは、11月10日(土)14:30~17:00です!
色々使えるラリエットを予定しております♪
[PR]
by gland71 | 2012-10-23 13:24 | ナッツアクセサリー | Comments(0)