ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペーパーバッグアレンジ1DAYレッスン



10月の1DAYレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中お越しくださりありがとうございました!!
作品をご紹介させていただきますね♪

今回はペーパーバッグを少し変形させて・・・そして土台をしっかりさせて・・・、下準備が必要なアレンジ!
でも、みなさん、完璧にこなし、素敵なアレンジになりました~(*^_^*)


リボンがポイントになって、かわいらしいアレンジに仕上がりました♪
c0184659_1339366.jpg


枝先、お花の先端にも、気を配り、奥行き感のあるアレンジに仕上がりましたね♪
c0184659_13394837.jpg


全体的にふんわりと優しいアレンジです(^v^)
c0184659_1340186.jpg


奥行き感があり、ペッパーベリーの入れ方がカワイイです♪
c0184659_13402153.jpg


毎回素敵なアレンジが仕上がる1DAYレッスン!
次回はクリスマスリースです!
11月11日(日)と13日(火)11:00~13:00を予定しております♪
みなさまお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております(^v^)
[PR]
by gland71 | 2012-10-23 13:53 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)