人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

おはようございますF995.gif

曇の間からお日さまが顔を出してくれていますF9A7.gif

連日忙しい毎日を過ごしています…F9AB.gifF9AB.gifでも、こういう時こそ睡眠が大事F995.gifたっぷりぐっすり寝て、朝からフル活動F9A2.gifがんばっていますよ〜F99B.gif

まず、学校のPTA活動では秋祭りの委員で、子どもの喜ぶ企画をし(うちのF9E3.gifは在学中に必ずPTAが回ってくるので今年やってしまいましたF9AB.gif)、活動もやっとあと数回F995.gif

家では、クリスマスリースと、お正月アレンジの大量生産F9A9.gif

そして、木の実のアクセサリーの制作F9A9.gif

毎日毎日、休む暇なく、動いていますF995.gif

今日はリベリュル1DAYレッスンF9A4.gifクリスマスリースの制作ですF99B.gif

今年は白を基調にした、クリスマスリースF99B.gifインテリアにもすーっと馴染むリースを作りますF995.gif

みなさん、素敵なリースに仕上がりますよF99F.gifF99F.gifお楽しみにF995.gif
by gland71 | 2012-11-11 09:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71