ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスリース1DAYレッスン♪


昨日のレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございました♪
作品のご紹介をさせていただきます!!

今月もとても素敵な作品が、仕上がりました(*^_^*)
撮らせていただいた順番にご紹介いたします!

ユーカリポポラスの動きを生かされ、印象的なリースに仕上がりましたね♪
お花の表情もカワイイです♪
c0184659_12384552.jpg


ユーカリポポラスが、とってもキレイに入っていて、バランスもいいですね!
隠れミッキーならぬ、隠れ雪だるま!見つかりますか?
c0184659_12385697.jpg


ユーカリの実をベルの様に付けて、ポイントになりましたね!デュモサが丁寧に入っていて、それが作品に反映していますね(^v^)全体的にとてもまとまっています♪
c0184659_1239843.jpg


全体的にバランスも良く、とてもまとまっていると思います♪
一番見本に近い作品に仕上がったと思いますよ~(^v^)
c0184659_12391982.jpg


キレイな丸い形を意識して作られ、仕上がりもとってもキレイ!!
お花の顔、木の実の表情、一つ一つ丁寧に作られたリースです!
c0184659_12393130.jpg


来月の日曜日レッスンは12月2日(日)にお正月飾りのレッスンを予定しております。
また、是非お待ちしておりますね♪
[PR]
by gland71 | 2012-11-12 12:54 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)