ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お正月飾り1DAYレッスン


日曜日のレッスンにご参加くださったみなさま、お忙しい中お越しくださり、ありがとうございましたm(__)m

手作りのお正月飾りは、やっぱり素敵ですね♪
日本人だからでしょうか・・・和のきりっとしたお飾りは、粋でかっこよく感じます。

和紙や、着物などと合わせてディスプレイしても、素敵でしょうね!

みなさんの作品をご紹介させていただきますね♪


c0184659_14121463.jpg

壁に並べると、迫力がありますね!

とうがらしは、形が様々で、みなさんとうがらしの使い方がとっても上手!!
とうがらしが生き生きと入っていて、カッコイイアレンジに仕上がっています(^u^)

c0184659_14122755.jpg


プラチナ色のはすの入れ方や、ねこやなぎでも、印象が変わりますね!
中心部分に入れた日扇の黒が、きりっとして、素敵です!


12月11日(火)にも、お正月飾りのレッスンがございます。
まだお正月飾りをご用意されていないみなさま、是非是非ご参加をお待ちしております(*^_^*)

詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール
[PR]
by gland71 | 2012-12-04 14:44 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)