ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

京王フローラルガーデン『アンジェ』さんクリスマスリースレッスン


まだ、クリスマスリースを作られていない方、必見です!!

京王フローラルガーデン『アンジェ』さんで、リベリュルのクリスマスリースレッスンを開催致します♪

c0184659_1454019.jpg


日時:12月9日10:30~、13:30~ 2回開催
場所:京王フローラルガーデン『アンジェ』イベントセミナールーム
   (京王相模原線 京王多摩川駅下車すぐ)
講習費:¥3500(入園料込み)


とうがらし、野バラの実、にがいちご、綿の実などを使ったクリスマスカラーのリースです♪
2時間ほどで完成して、お持ち帰りいただけます!
初心者の方も、是非ご参加をお待ち致しております!


京王線各駅のこちらのリーフレットに、詳しいご案内が掲載されています。
c0184659_15133268.jpg


4つ折りのリーフレットの内側です。
c0184659_15134457.jpg


リベリュルのHPも合わせてご覧ください→リベリュルドライフラワースクール京王フローラルガーデン『アンジェ』さんクリスマスリースレッスン

手作りしたクリスマスリースをプレゼントするのも、おススメです!!
ご参加を心よりお待ちしております。
[PR]
Commented by eco-chari at 2012-12-07 10:19 x
うわー 行きた~い … でも 行けな~い(ToT)残念
" 赤づくし" が ステキ です ☆
Commented at 2012-12-14 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gland71 at 2012-12-14 15:51
eco-chariさま
コメントどうもありがとう❤
また是非お待ちしております!(^^)!
Commented by gland71 at 2012-12-14 16:00
frecklesさま
先日はレッスンにお越しくださり、ありがとうございましたm(__)m
早速ブログを拝見させていただきました♪
とても素敵なブログですね!!

リースを素敵に飾ってくださり、ありがとうございます❤
もみの木のディスプレイもグッドアイディアです♪

時々のぞかせていただきたいと思います!(^^)!
是非リベリュルにも足をお運びいただけると嬉しいです!
またお会いできる日を楽しみにしておりますね(*^_^*)

by gland71 | 2012-12-04 15:17 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(4)