ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京王フローラルガーデンアンジェさんクリスマスリースレッスン


京王フローラルガーデン『アンジェ』さん
こんなに寒くても、キレイなお花がいっぱい♪
c0184659_153054.jpg


寒くてもキレイなお花に囲まれて、温かい気持ちになります!
c0184659_15302364.jpg


日曜日に開催させていただいたレッスン作品をご紹介させていただきますね!
c0184659_15303796.jpg


赤と緑のクリスマスリース!
アンジェさんのレッスンでは、お花を愛してやまない方たちばかりで、お花の表情がとてもキレイに仕上がっています!
c0184659_153309.jpgc0184659_153321100.jpg













お花の扱いもとてもお上手で、とげの多いにがいちごも、すんなりと使われて、とてもビックリしました!
c0184659_15335655.jpgc0184659_1534788.jpg












とうがらしや、バラの実が生き生きと入っていて、リボンの仕上げもそれぞれに素敵です!
c0184659_153421100.jpgc0184659_15343274.jpg













2時間ほどで完成した、クリスマスリースレッスン!お忙しい中、ご参加ありがとうございましたm(__)m
また是非お会いできる日を楽しみにしておりますね(*^_^*)
c0184659_15344562.jpg

[PR]
by gland71 | 2012-12-14 15:49 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)