ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


寒い毎日、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?
今日の横浜は日差しがあり、少し暖かくなりそうです♪

土曜日はナッツアクセサリー1DAYレッスンでした!!
手作りを通して知り合ったご近所の友人が、お友達と一緒に参加してくださり、
楽しいレッスンとなりました(*^_^*)

ひもを2色を選ばれ(この色合わせとても素敵ですね~)、木の実の色と絶妙にマッチしたラリエットが仕上がりました♪♪
c0184659_11171575.jpg


余った時間に作られた、ヘアゴム!
木の実の組み合わせが、とても印象的♪♪
c0184659_1139764.jpg


ニットに付けても、とてもかわいいキルトピン♪
バランスも良く、カワイイですね~(^v^)
c0184659_11182134.jpg


リングはサンプルと瓜二つに仕上がりました~!!
指に付けると、赤い木の実やどんぐりのチャームがゆらゆらと揺れて、とってもカワイイんです!
是非是非身に付けて、楽しんでいただけたら、嬉しいです(*^_^*)
c0184659_11183216.jpg


次回のナッツアクセサリーレッスンは、3月を予定しております!
内容が決まりましたら、ブログにアップさせていただきたいと思います♪
また是非是非ご参加をお待ちしております!!
[PR]
by gland71 | 2013-01-24 11:47 | ナッツアクセサリー | Comments(0)