ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1DAYレッスン


今月のレッスンにご参加くださったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
今月は枝で花束の形を作っていき、ベースにしたので、難しいアレンジでしたね・・・!
でも、みなさん素敵に仕上がりました~♪

c0184659_12134865.jpg


c0184659_1214178.jpg


c0184659_12141360.jpg


c0184659_12142378.jpg


枝ぶりも、お花の表情も、とても素敵だと思います♪
最後のラフィアの使い方で、雰囲気もガラリと変わり、個性の溢れる作品となりました!!

リベリュルのレッスンにご参加くださった方から、この空間がとても好き♪
すごく癒されます♪との声がありました!!

リベリュルに咲くお花達・・・。こんなお花達が優しく迎えてくれるからでしょうか・・・。

c0184659_1222371.jpg


c0184659_12221722.jpg


c0184659_12223147.jpg

[PR]
by gland71 | 2013-02-21 12:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)