人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のドライフラワー1DAYレッスン

来月の1DAYレッスンでは、リースを作ります♪
この季節は、卒園、卒業、入学、就職、転勤、お引っ越しなど、何かとプレゼントの機会が増えますね・・。
プレゼントにも喜んでいただけるリースを制作したいと思います(*^_^*)

3月のドライフラワー1DAYレッスン_c0184659_12293614.jpg


あじさいを使い、空気感のあるリースに仕上げます♪
シューティングスターという黄色のスプレーバラと、ミモザ、オレガノ、マウンテンミントを入れて春らしいアレンジを作ります!
今回はハーブ系の花材を使うので、リースを作りながら、香りも一緒にお楽しみいただけます♪
初めての方も、お気軽にご参加をお待ちしております♪

3月10日(日)11:00~13:00
3月13日(水)11:00~13:00 ←日程を変更いたしました!
講習費:¥3990(花材費、お茶込み)
場所:リベリュルドライフラワースクール
詳細はこちらです→リベリュルドライフラワースクール



レッスン作品を作りながら、自然のお花は何て美しいんだろう・・・といつもいつも感じています(*^_^*)


こんなに小さいあじさいのお花や、
3月のドライフラワー1DAYレッスン_c0184659_1230829.jpg


マウンテンミントの先端の美しい事!
3月のドライフラワー1DAYレッスン_c0184659_12301973.jpg


オレガノのお花もとても繊細で、惚れぼれします・・・!
3月のドライフラワー1DAYレッスン_c0184659_12303056.jpg


このお花達を使ってレッスンをしますので、どうぞリベリュル1DAYレッスンにお気軽にお越しくださいませ!
by gland71 | 2013-02-21 12:45 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71