ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海をイメージして作ったフレームアレンジ


作品展のために制作した、フレームアレンジです♪

感じるままの自然を取り込んで作ってみました!
海の音・・海の風・・海の香り・・を、感じていただけるでしょうか?(^v^)


c0184659_1161538.jpg


c0184659_1163355.jpg


c0184659_1164762.jpg


c0184659_1171112.jpg



裏側はこんな風になっています!流木を縦半分にのこぎりで切りました!
それはそれは私には大変な作業で、なんと2時間以上かかって!!
途中で何度もやめようかと思いましたが、がんばった甲斐がありました♪

c0184659_1185096.jpg


土台はこうなっています。
縦半分に切った流木を、フレームの形に組んで、ロープで止めました!
c0184659_119245.jpg


大きな作品を作るのは、久しぶりだったので、嬉しくて楽しくて(^v^)♪
お花に触れている時間は、とても幸せですね♪
[PR]
by gland71 | 2013-03-15 11:23 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)