ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


今回のナッツアクセサリーレッスンも、素敵な作品に仕上がりました♪

グレーとグリーンのヒモを選ばれ、一つ一つ丁寧にヒモに繋いで作り上げたラリエット!
とてもカワイイですね(^v^)

c0184659_10234339.jpg


c0184659_10235588.jpg


余った時間に、パーツを自由に選んでピンアクセサリーも作られました!
ピンアクセサリーは、ニットやショールに付けるのはもちろん!帽子やバッグに付けてもとてもカワイイですよ!!

着けるたびに、木の実が馴染んできて、いい感じになります!
春の装いに、木の実のラリエットもお役立ていただけたら嬉しいです(*^_^*)

次回のナッツアクセサリーレッスンは、5月18日(土)14:30~17:00を予定しております♪
見本が決まりましたら、HPとブログにてご案内させていただきますね。
[PR]
by gland71 | 2013-03-18 10:37 | ナッツアクセサリー | Comments(0)