ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


次回のナッツアクセサリー1DAYレッスンは、2WAYアクセサリーを作ります(*^_^*)

以前から、レッスンで作りたかったのが、ブレスレットなんです♪
自然の木の実に今回はビーズも入れ、季節感も意識して、優しい色合いのブレスレットに仕上げました!

ブレスレットに、ヒモを付けると、ネックレスにもなる2WAY仕様です♪

ブレスレットは、こんな感じの仕上がりになります!
サイズも、みなさんそれぞれにちょうどいいサイズに仕上げていただこうと思っています!
c0184659_1834741.jpg


ヒモを付けると、ネックレスとしてもお楽しみいただけます♪
c0184659_18341833.jpg


自然の木の実もたくさん入っています!配置もご自由に考えていただいて、仕上げたいと思います♪
c0184659_18344634.jpg


今回は、バラの花びらも使ってみました♪
c0184659_1835092.jpg


プレゼントにも、喜んでいただけそうですね!
c0184659_18351241.jpg


ナッツアクセサリー1DAYレッスン
5月18日(土)14:30~17:00
リベリュルドライフラワースクールにて
講習費:¥3500(お茶菓子込み)
[PR]
by gland71 | 2013-04-26 18:55 | ナッツアクセサリー | Comments(0)