ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1DAYレッスン


今月も1DAYレッスンのご参加、ありがとうございましたm(__)m
お忙しい中、お時間を作って、レッスンにお越しくださり、感謝感謝ですemoticon-0152-heart.gif

枝を生かした、素敵な作品がたくさん出来上がりましたので、ご紹介させていただきますね!

まずは、日曜日のレッスンにご参加くださったみなさまの作品です♪

c0184659_1126788.jpg


c0184659_11262227.jpg


c0184659_1126362.jpg


c0184659_11265021.jpg


枝を組んで土台作りから全てレッスンで制作しました♪
自然の枝の形がそれぞれ違うので、見本と同じには仕上がらないアレンジ!
枝の組み方や、枝の入れ方でも、仕上がりに個性がキラッと光り、世界にたった一つの素敵な作品に仕上がりました♪

続いて、平日のレッスンにご参加くださったみなさまの作品です♪
c0184659_1133338.jpg


c0184659_11331512.jpg


c0184659_11332899.jpg


c0184659_11334194.jpg


c0184659_11335597.jpg


c0184659_113461.jpg


クリスマスローズの色がとても素敵で、中心部分に使った色で、全体の印象も変わりますね。
ピンクや白も使っていながら、分量を控えた事で、全体的にシックな作品になり、インテリアにも馴染んむアレンジですね♪

テーブルに置いて飾ってみたり、壁にたてに飾ってみたり、ご自宅でも飾り方もお楽しみいただけたら嬉しいです(*^_^*)

来月は、夏を感じるリースを制作します♪
またのご参加を心よりお待ちしておりますね!!!
[PR]
by gland71 | 2013-05-15 11:41 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)