ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナッツアクセサリーレッスン


こんにちはF99F.gifF995.gifF9A7.gif
今日の横浜は雨模様F8A1.gif庭先のお花たちが喜んでいるように感じますF9A7.gif

土曜日のアクセサリーレッスンには、みなさまお忙しい中ご参加くださり、ありがとうございましたm(__)mF994.gif

遠く愛知県からもご参加くださり、感謝の気持ちでいっぱいですF991.gifありがとうございますF9A7.gif

今回は細かい作業がとても多く、仕上がった時の喜びもひとしおでしたねF99B.gif
見本を参考に、手首のサイズに合わせて、木の実の数を調整して制作しました!木の実の配置や向きも、変えてみたり、世界にたった一つのオリジナルアクセサリーの完成です♪♪

とってもかわいい2WAYアクセサリー(ブレスレット&ネックレス)が仕上がりましたF99F.gifF99F.gifF99F.gif

c0184659_99409.jpg


c0184659_995542.jpg


c0184659_9101181.jpg


c0184659_9102666.jpg


c0184659_9103965.jpg


c0184659_9105478.jpg

かんざしもアッという間に作られて、カワイイですね♪
夏場はアップにすることも多いですから、かんざしは、木の実のパーツには、最適ですよね(*^_^*)

暖かくなり、半袖のお洋服には、ネックレスもブレスレットも、使う頻度が増えますね♪
是非是非、身に付けていただいて、時々感じるユーカリの香りも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^_^*)

次回のアクセサリーレッスンは、7月13日(土)14:30~17:00を予定しております♪
またのご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by gland71 | 2013-05-20 11:46 | ナッツアクセサリー | Comments(0)