ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リベリュル1DAYレッスン


収穫したばかりのいい香りの小麦が届きました~♪
色もとてもキレイですね!

来月の1DAYレッスンは、小麦を手の中で組み合わせて作るスワッグを制作します!!
簡単そうに見えるのですが、小麦を数本ずつ丁寧に組み合わせて仕上げていきます。
c0184659_1142496.jpg


小麦の穂の先端は、まっすぐに揃えたり・・・
c0184659_11182144.jpg


丸いカーブにしたり・・・、お好きな形に組んでいただこうと思います♪
c0184659_11183651.jpg


なんとも愛らしい、白に近い芍薬と丸葉うつぎを合わせて、
c0184659_1144381.jpg


紫色のオレガノも入れて、夏の爽やかなアレンジです!
さて、上の方に写っているベージュ色のお花、ご存じでしょうか?
c0184659_115284.jpg


やまいものお花だそうです。
c0184659_1151271.jpg


何ともかわいい、ハートの形!
c0184659_1152498.jpg


光沢があって、かわいいお花ですね。こちらもレッスンで使いますので、楽しみにされていてくださいね♪
c0184659_1153492.jpg


リベリュル1DAYレッスン
『小麦のスワッグ』
7月7日(日)11:00~13:00
7月9日(火)11:00~13:00
講習費:¥3990(材料費込み)
リベリュルドライフラワースクールにて
詳細はこちらです→リベリュル
[PR]
by gland71 | 2013-06-22 11:35 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)