人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベリュル1DAYレッスン

収穫したばかりのいい香りの小麦が届きました~♪
色もとてもキレイですね!

来月の1DAYレッスンは、小麦を手の中で組み合わせて作るスワッグを制作します!!
簡単そうに見えるのですが、小麦を数本ずつ丁寧に組み合わせて仕上げていきます。
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_1142496.jpg


小麦の穂の先端は、まっすぐに揃えたり・・・
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_11182144.jpg


丸いカーブにしたり・・・、お好きな形に組んでいただこうと思います♪
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_11183651.jpg


なんとも愛らしい、白に近い芍薬と丸葉うつぎを合わせて、
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_1144381.jpg


紫色のオレガノも入れて、夏の爽やかなアレンジです!
さて、上の方に写っているベージュ色のお花、ご存じでしょうか?
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_115284.jpg


やまいものお花だそうです。
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_1151271.jpg


何ともかわいい、ハートの形!
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_1152498.jpg


光沢があって、かわいいお花ですね。こちらもレッスンで使いますので、楽しみにされていてくださいね♪
リベリュル1DAYレッスン_c0184659_1153492.jpg


リベリュル1DAYレッスン
『小麦のスワッグ』
7月7日(日)11:00~13:00
7月9日(火)11:00~13:00
講習費:¥3990(材料費込み)
リベリュルドライフラワースクールにて
詳細はこちらです→リベリュル
by gland71 | 2013-06-22 11:35 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71