人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦のスワッグ1DAYレッスン

今月のリベリュル1DAYレッスンは、収穫したばかりの新小麦のいい香りに包まれて、
ナチュラルなスワッグが完成しました♪
ベースを組むのが、見た目以上に難しいスワッグ!
こんなに素敵に完成すると、嬉しいですね♪

小麦の組み方でも、表情がいろいろ!
素敵なナチュラルスワッグ!まずは日曜日のみなさんの作品を
ご紹介させていただきますね(^v^)

小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_10592759.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_10594247.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_10595474.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_11086.jpg


続いて、火曜日のみなさんの作品です♪
足の部分の切り方にも工夫されて、オリジナル作品の完成となりました♪

小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_1102244.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_1103895.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_1105079.jpg


小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_111133.jpg


Yさんの作品は、横に飾っても素敵♪
小麦のスワッグ1DAYレッスン_c0184659_1111389.jpg


ナチュラルでシンプルな、小麦のアレンジは、私の大好きなアレンジの一つです♪
是非ご自宅に飾られて、小麦の香り、小麦の色の移り変わりも、
楽しまれてくださいね~(^v^)

来月の1DAYレッスンは8月25日(日)と27日(火)を予定しております♪
またお会いできることを、楽しみにしておりますね!
by gland71 | 2013-07-10 11:11 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71