ドライフラワー教室&木の実のアクセサリー教室 driedflower & nuts accessory gland* gland71.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドライフラワーアレンジメント、ナッツアクセサリー、楽しい手仕事のおはなしグラフィティ。やさしい時間の流れる毎日を書いていきます。


by gland71
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナッツアクセサリー1DAYレッスン


今回も、素敵なオリジナルアクセサリーが完成しました♪
ブレスレットのサイズは、1センチ違うだけでも付けた感じが微妙に変わります。
ピッタリに付けたい!!
少し緩む感じで付けたい!!
見本を参考に、お好きなサイズに仕上がるように、お作りいただきました♪

ヒモとリボンのお色を、ベージュで♪
チェーンの色がくっきりと生えて、エレガントにもお使いいただけるアクセサリー♪

c0184659_13151880.jpg


コサージュは、木の実を追加されて、コサージュ単体で使われても存在感が
ありますね~(^v^)
c0184659_13153043.jpg


ブレスレット仕様の時は、こんな感じで!コサージュを少し離して一緒に付けてもカワイイですね♪
c0184659_13154639.jpg


見本と同じ、ネイビーのヒモとリボンを選ばれ、見本通り、素敵な3WAYアクセサリーの完成です♪
c0184659_1315592.jpg


ブレスレット仕様の時は、3連で!これからのシーズン、活躍しそうですね♪
c0184659_13161410.jpg


最後に、コサージュに木の実を追加され、カワイイコサージュに変身しました~(*^_^*)

c0184659_13162516.jpg


今回も細かい作業が多かったですね・・でもこんなに素敵に完成して、
とても嬉しいです(^v^)
ネックレスに、ブレスレットに、アンクレットに、そしてコサージュはかばんに付けたり、帽子に付けたり、お洋服に付けたり・・・、色々と楽しんでみてくださいね♪
また是非是非、ご参加をお待ちしておりますね♪

次回のナッツアクセサリーレッスンは、9月14日(土)を予定しております!
[PR]
by gland71 | 2013-07-16 13:43 | ナッツアクセサリー | Comments(0)